見出し画像

激ピス


“ 僕は、激しくピストンで
チャンネル登録数増えたんで… ”

と、先日のツイキャスでお話されていたチャナさんの「激しくピストン」がこちらの作品。

美味しいところだけをギューっと
詰め込んだ、中落ち音源♡
聴いてるのが恥ずかしくなってしまうくらいの、
リアルと勘違いしてしまうくらいの
エッチな音…甘い声、愛を感じる激しさ…
一度聞いたら病みつきになってしまうこと
間違いなしです!

以前、YouTubeの「チャナちゃんねる」で、
最速の100万回再生の記録作品です。
アカウントが削除されてしまいましたので、聴けなくなってしまったの?と嘆いてる方がいらっしゃいましたら、ぜひFantiaへ!!!
大丈夫です、ここにあります。
ベーシックプランですので、ファンクラブ
(チャナの穴場)の登録だけで聞くことができます。



【再生数100万回突破するまでの記録】

2020年
7/17 YouTubeに公開
7/18 5万回突破✨
7/20 10万回突破✨
7/30 50万回突破✨
8/20 100万回突破🎊✨

33日と6時間!短期間での快挙でした!

その日のツイキャスでは、まじリアル(削除されてしまった作品)が100万回を超えていたので、
チャナさんご自身はそこまで凄いとは思ってないようなお話をされていましたが…
謙遜して言ってたのだと思います。
そういうところが、かっこいいんですよね…

もっと激ピスのことを知りたいという方はこちらをどうぞ(⚠️ネタバレ注意)
画像はありませんが、以前インスタに載せていたものを残してあります。

2020.8.20 激しくピストン100万回再生 https://privatter.net/p/7318243

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?