見出し画像

【歌ってみた】YONA YONA DANCE / シチュパレ🎨

和田アキ子さんの「YONA YONA DANCE」をシチュパレのLiNさん💎と、チャナさん⚽️がカバーしてくださいました🎶

キャッチーな歌詞が印象的な中毒性のある曲。
凄くかっこいいです!!!
21時に投稿のお知らせでしたので、ずっとソワソワしながら待っていました。
リアルタイムで視聴できて嬉しかったです。
チャナさんも観てたかな♪♫•*¨*•.♫♪

チャナさん、LiNさん、どうもありがとうございました!


シチュパレ🎨の活動をするようになって会議やレコーディング、編集などで忙しくなり配信が減ってしまったことはとても寂しいのですが、チャナさんの歌声をたくさん聴けるようになったことやメンバーとのコラボで楽しそうな、また違った一面が見れるようになったことはとても嬉しく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?