見出し画像

バレンタインのチョコレートの話

2月の初旬に夫のバレンタインのチョコレートを買いにいきました。
毎年、私が勝手にいいと思っているものを選んで買っているのですが
今年は思い切って夫にどんなチョコが好きなのか?聞いてみました。

『もらえるのなら何でもいいけど、本当は安いクランチチョコとかアーモンドが入ったやつでいいんだけどね』

えーーーーーー?衝撃!
私はバレンタインくらい高くていいチョコが欲しいのかと思っていたけど200円弱のものがいいということでした。。。
ま、それはそれとして結婚20年以上経っても知らないことがたくさんあるのですね。もうサプライズは辞めてこれからは聞いてみようと思いました。

でもさすがにスーパーですぐ買えるものなら自分で買えばいいと思うので、今回は写真のお店でクランチやアーモンドが入ってるチョコを3枚チョイスしました。
私はチョコはほとんど食べませんが今回はちょっとどんな味なのか一緒に食べてみたいと思います。



お菓子代に使わせていただきます♪