見出し画像

本日の夕食

食べかけで失礼します。

本日の夕食
オムライス(鶏肉なし)
菜花と卵の炒め物
白菜としゃぶしゃぶ肉残りと生姜のスープ(写真なし)
です。

お野菜はお姑さんから頂きました。

いろいろなお店のオムライスを食べて美味しかったけれど、やっぱり自分で作った安いオムライスは安定のお味でバターもほんの香りづけしか使ってないので美味しいです❤️
お姑さんが作ったお野菜は本当に甘くて美味しいので塩胡椒以外何もしなくても美味しいです❤️

今日はトイレの大掃除をしたので家にある残りもので作りましたが意外と美味しく出来ました。
シンプルなのが体にしみますね〜。

お菓子代に使わせていただきます♪