見出し画像

楽しい休日

この前は、気になる彼とお昼からモンブランデートでした。(次の休みもお花見デートですが、次の記事に書きます。)

彼はモンブランが大好きとのことなので、誕生日に祝えなかった代わりに高級モンブランをご馳走しました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝❤️

とろっとろで滑らかで、口の中で舌と同化するような…上品な味わいでした。(私の表現は下品ですね)


8時間くらい遊び倒したけど、それでも遊び足りないくらい本当に楽しくて、忘れがたい幸せな時間でした。

公園で、カラスがいない所を求めてコーヒー片手に椅子を転々としたことも、2人とも早めに待ち合わせ場所に着こうとして実は同じ電車乗ってたことも、別れ際に軽くハイタッチしてくれたことも、何か食べ飲みする度に毎回全く同じ感想言うところも、将来の夢の話をしたことも、お店に入るときに必ずドアを開けてくれるとかのちょっとした気遣いも、カフェで同じ体勢で話したことも、一つ一つが凄く心に刻まれていて

「やっぱり、この人がいいな」

と感じる一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?