見出し画像

縁結びとは

よく聞くかもしれない「縁結び」って、どのようなイメージですか?

私の思う縁結びは、きっかけやタイミングを作ったりするもので、そこに見合う努力が成立していれば、成就につながると思っております(*^-^*)

皆さんこんにちは!
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

恋愛が上手く行くためには

1、相手の反応で決めない
こう言ったらこう返ってくるかな?
とか
今送ったラインにこのくらいで返事が来るかな?
などと

相手の反応に期待をしない ことです!(*'▽')

それって、相手の行動パターンを決めてしまっているということにもなります。
相手には相手の自由があります。


2、やりすぎない
連絡を多くし過ぎてしまう とか
逆に押すのが怖くてじっと待ちすぎてしまうとか

どのような努力もほどほどに(*'▽')
同じ努力が功をなすとは限らないのです。

考えても分からない場合は、一回考える事を止めて、放置するのもアリです!


上手く行かない時ほど
妙に安全策を取ろうと、本当は連絡をしたいのにクールにしてしまったり
1度の動きで思い通りの反応が無いので慌ててしまったり

そういうの、すごく勿体ないです!!

相手に心を振り回され過ぎてしまうと
もう心はグラグラ

その心に相手の気持ちなどを引っ張ってこようとしてもグラグラ

心が不安定な状態で縁結びの効果が表れても、ひょっとしたら気が付かないで見送ってしまうかもしれません。
後から「あ!あの時チャンスだった!!」と、思っても、
チャンスの神様は前髪しかなかったり・・(←このネタが分かる人は私と同年代ですね(笑))

何事もほどほどに

迷ったら一旦何もしない

何もしない間は?
恋愛運を磨く✨

磨き方はその方の恋愛状況によっても変わってきますが

あら塩がたっぷり入ったお風呂にゆっくり入浴🛀は、万能だと思います(*'▽')


皆さまの恋愛が成就しますように心より応援しております(*^-^*)

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?