見出し画像

天の導きに感謝し、皆様の幸せを祈ります。(by.さい果)

幸せとお客様のご縁結び♪霊能者 さい果です。

毎日、ご相談者様と向き合っているのですが、
「導き」
というものを感じます。

先日のこと、年に1・2度訪れる、県内でも1番格式の高い神社に参拝しておりましたら、メッセージ鑑定のご依頼をいただきました。
その場で祈祷させていただき、後で改めて鑑定をして術をかけさせていただきました。

神様は見ていて、とても良いタイミングで繋げてくださる。そう実感したのです。

さて、その数日後、大雪が降りました。
いつ降ってもおかしくなかったのですが、まるで神社の参拝が終わるのを待っていたかのような降り方に感じてなりませんでした。

全ては天のお導き。

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?