見出し画像

はじめまして、札幌のムラカミです

札幌に住むムラカミと言います。
以上でも以下でもなく、安定のムラカミ。

道外に進学して就職しましたが、いろいろあって戻ってきました・・・。
バツひとつ、娘1人、今度こその婚活中です。

自分の趣味と実益を兼ねて、札幌のイベント情報(おひとり様でも遊べる場所も)の情報を集めたブログを書いています・・・が!

何だかちゃんとしなきゃいけない雰囲気にしてしまって(自業自得)、フラストレーションが溜まります。

そこでちょっとブラックな話も書けるように、noteを始めてみました。

以後、お見知りおきを。

札幌のイベントやデートスポット、おひとりさまの遊び場など、真面目なブログも書いています。こちらもぜひ! https://www.din-hkd.jp/