見出し画像

オレンジジュース。

オレンジジュースを猛烈に身体が欲する時がある。

これはある前兆なのだ。

身体がオレンジジュースを猛烈に欲しがる時は風邪を引く前触れなのだ。

今回もそうだった。

先々週くらいからオレンジジュースを飲みたくなった。

身体にビタミンCが足りなくなっているのか?

先日はポンジュースの1㍑をがぶ飲みしてしまった。

飲みたくなると風邪を引くかもしれないという事がわかっているのに飲んでしまうのだ。

そろそろくるのかなー?と思っていた次の日。

にぶい頭痛。

いつもならここからほぼ100%風邪が加速していく。

今回は『今は風邪ひいていられないんです!』と

身体に問いかけてみた(静

薬があれば飲もうかとも思ったけれど無かったので、

『お願いします!風邪ひいていられないんです!』

と今度はお願いしてみた。

すると30分くらいすると頭痛は和らいで痛みは無くなっていった。

本気で思ったら大丈夫な気がした(笑。

病は気からって

それが仮に完全な大丈夫じゃないとしても

その時にできることはある





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?