見出し画像

風の憧憬が好き

クロノトリガーはよく覚えていないんだけどこの曲はなんだかとても好きだ。

もともとゲームが得意ではないしあまりやらないのだけれどこの曲は覚えていてとても好き。


そしてハンドパンも好き。

音がとても優しくて初めて観て聴いたのは通りすがりの道端だった。

その時はクロノトリガーを聴いたわけでも、この方が奏でるハンドパンを聴いたわけではないけれど素敵な音色の楽器があるんだと思った。

クロノトリガーの内容はよく覚えていない。音楽しか覚えていないんだけど優しいような物悲しいような繰り返しのある頭に残る曲。

好きな曲というか私にとってはいい曲で柔らかくてなんだか安心する曲。

今日のループ曲♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?