見出し画像

今、どハマりしている曲♪

Mrs.GREEN APPLEの『Magic』

人はなんとなく知っていて

曲はなんとなく耳にしていて

刺さったのは『僕のこと』で

なんという歌声だ!と思って

裏声が突き抜けていてまっすぐで透き通っていて

力強くて頭から抜けるような魂が震えるような

気持ちよく広がる声

その時は『僕のこと』をしばらく聴いていた。

それから違う曲を何曲か聴く機会が何度か重なって

あれ?いいかもって…

いや、気がつくの遅いでしょ!って思ったそこのあなた(笑

その通りです♪

それで、自分から探して聴いてみたら

Adoさんが歌ってた『私は最強』を作った人で

そこからすごく気になって

Adoさんが力強いと思っていたら

もっと力強かった(笑

Magicがキターーーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪

今は毎日このような感じです。

裏声と地声の切り替わりましたよーっていうのがない(笑


いつのまにか連れててってくれてる感が気持ちいい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?