見出し画像

となりのしなこちゃん

しなこちゃんは可愛いい。

目がクリクリっとしていて

髪の毛はポヤポヤ

3歳のあたしから見ても妹みたいに思える。

しなこちゃんはまだ2歳になっていない1歳。

大人になってしまえば違和感がないとしても

子供のあたし達にとっては大きな差がある。

背の大きさ

オムツを履いているかいないか?

髪の毛の量←(コレ必要?笑)

話す言葉

歩く速さ

行動範囲

あたしは少しだけお姉さん。

いつも《あそぼー》って来てくれるしなこちゃんが可愛くて仕方ない。

ほぼ毎日遊べるおとなりさん。

三輪車に乗るしなこちゃんはしなやかに乗りこなす。

あたしはおもちゃの車に乗って、よそ見をして気を取られ壁にぶつかってたりする。

実はしなこちゃんの方がお姉さんぽい。

ぶつかってびっくりしていると

三輪車からテトテトと降りてきて大丈夫?というように

言葉ではないけれど

ハグをしてくれたりする。

あたしはしなこちゃんが大好きだ。

毎日遊べることが楽しくて仕方がない。

となりのお家にしなこちゃんがいて

本当に良かった♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?