見出し画像

saqaafat-e saqaafatについて調べてみました!何も分かりませんでした!いかがでしたでしょうか?

初めまして!

初めまして、サカーファテサカーファトだ。
5人で1バンド、サカーファテサカーファトだ。
メンバーに武井 the Skywalker, aioa, Ujita "Vanz" Yu, no comply, HibiKinGがいまして、いかがでしたでしょうか。ここからも分かるように新曲「愛の終わり」のMusic VideoがYouTubeでリリースされた模様です。ご覧ください。ご覧いただけたでしょうか。ご覧いただきありがとうございました。

閑話休題。

ヂスカバリチヤンネル『古代の宇宙人』*1でも語られているように、関西を主な拠点としてバンド活動をしております。サカーファテサカーファトだ。
少し活動をして一応休み*2も取っています。

バンド結成の背景*3をお話しさせていただきます。元はというと、武井 the Bandleaderの学友であるところの清水啓吾*4さん?が制作した映画『きえてたまるか』(2019)の打ち上げ(開催中)での1コマ↓

梨々香「撮影楽しかったね!!」
ぼく「.....。」

てな感じに大盛り上がりしちゃいまして、この出会いを無駄にしてたまるか!と出演者や関係者を巻き込んで音楽活動を始めてしまったのが運の尽き。
より多くの人を巻き込んで清水啓吾が総指揮を執る団体『特異点』*5まで結成しちゃいました。
そこからメンバーチェンジも経て現在の5人1バンド、サカーファテサカーファトだ。
編成はツインギターにドラムンベース*6、そこにシンセサイザーがやってきて5人1バンド、サカーファテサカーファトだ。
編成はツインボーカルと楽器だけを演奏している人たち3人。合わせて5人1バンド、サカーファテサカーファトだ。

ビックリ(*_*)させちゃったカナ❓💦

noteを始めたきっかけ

リードギター*7担当のUjita "Vanz" Yuが「やろう…」と言い出し、始める運びとならせていただきました。

今後の.|*8

バンド及びメンバー各人の活動の宣伝告知を含めたありとあらゆることについて休みもきちんと取りながら「やろう…」
これからはメンバーで代わる代わる書いて投稿していこうと思わせていただきます。
今回は武井 the Skywalker, no complyの2人1羽織でお送りしました。これからは真面目な話もあると思います。ドウカミステナイデ…

告知

2年ぶりの新曲となる「愛の終わり」のMusic VideoがYouTubeにて公開中!

音源配信はまだです。すみません。もう少しお待ちいただければ幸いに思わさせていただきたいと存じます。

告知

2024/03/30(yyyy/mm/dd)に京都GATTACAで『特異点GIG vol.1 ~ていこう~』が開催!
これは観るしかない!我々サカーファテサカーファトは観ることができませんw(自分は出演しているので客観的にものごとを捉えることができません。)

ていこう
photo by no comply

この日、我々の良き友バンドであるところのClute様、さらにClute様の良き友バンドであるところの松戸ビリーバー様が一緒に遊んでくれます。
楽しみだあ=
まことにありがとうございます。

*1 https://www.youtube.com/watch?v=IIc10g0bmLI
*2 https://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/faq_kijyungyosei06.html
*3 https://blog.codecamp.jp/programming-html-back-color-change
*4 https://filmarks.com/people/254968
*5 https://www.youtube.com/@tokuiten109
*6 https://www.riyu-haru.com/band/united/
*7 https://www.riyu-haru.com/band/united/gtkey
*8 展望のこと。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?