見出し画像

題名 「一年後も」

南風がこの街へ届き
吹き荒れる風は
少し冷たく
そして春を呼ぶように
暖かさを残していく
不安定にくすぐる季節が訪れ
短い夢の時を運ぶ
肌で感じる懐かしさは
一年前この場所に居た
あの日の自分が
笑顔で映り込む
しばしの時を経て
今へ辿り着き
桜舞う儚さの中へ立つ
安堵の呼吸と
ひと息つく
細やかな時間
心打つ春の波は
とても穏やかで
しっとりと煌めきを放ち
優しい光を帯びている
今感じたこの時を
このままに
旅路の先へと連れていく

          紗羅

桜が満開になりました

3月の気温が低めで
去年よりも10日程遅く開花です

今年は待つ喜びも楽しみに
4月の満開桜を
ゆっくりと眺めました

毎年写真を撮りますが

去年の写真を見ると
懐かしく感じます

また来年もこの目で見たい

そう思いながら
今年も写真を撮りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?