見出し画像

あなたの詩作品を読ませて題名「愛しい予感」

cofumiさんの企画に
参加をさせて頂きたいと思います。

cofumiさんは「恋愛詩」

さまざまな恋愛模様を描き
いろんな心情を
言葉で紡いでいます。

自分も過去に
恋愛詩へ挑戦して
投稿をしましたが

しっくりこなくて
難しい現実…

恋愛が持つ感性の
微妙な心情変化や

とんとん拍子に切り替わる
フットワークを書くのが
苦手なんだと…
撃沈したことがあります(笑)

cofumiさんの文章には
恋や愛がたくさん詰まっていて

いつでも、どこへでも
飛んでいくような言葉たちが
夢見るように控えている

そんな思いを感じていて
とても憧れです。

今回再挑戦して
cofumiさんに
読んで頂きたいと思い

頑張ってみましたー!
宜しくお願い致します。


題名 「愛しい予感」

歩く足跡には
いつも心の音がする
最初は小さく
胸打つように速く
誰かを思い
浮かべた時と重なり
躊躇いがちの視線と
切ない夢を見る
揺れ動く心の行き先は
あなたの行方を
追いかける度
恋した思いが
この心から抜けずに
離れなくなる
愛しさへ
たどり着くまでに
涙の壁と
微笑む扉を
リフレインしながら
恋した跡に
愛を埋めていく
この場を
立ち去る際の余韻には
儚き心の予感を刻む

         紗羅


下記がcofumiさんの企画になります。

#note詩の初めての私設企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?