見出し画像

はじめまして、自己紹介。

はじめまして、松本さちこと申します。

初投稿で自己紹介をします。

プロフィール ;
松本さちこ
大阪府在住。40代ママ。
高校生から幼稚園児の1女3男、4人の子育て中。

  

わたし自身、高校生の時、過換気症候群を発症し人生につまづく。

生きづらさを抱えながら、薬学の道へ進み薬剤師として働くも何か違う感じが常に付きまとう。

30歳で結婚し同時に退職。30代は子育てに明け暮れる。
出産し子供が産まれたらわたしの「もやもや」は解消されると思っていた。けど正体不明の「もやもや」は子育てと共に増幅される。

2019年2月、シャーマンじゅんこ、こと小川純子さんの「優心オンラインサロン」に加入。
そこで全ては自分が作り上げた世界で潜在意識が多いに関わっている、未完了の感情(インナーチャイルド)を癒していくことが、人生の最重要項目だと知る。

純己メソッドをこつこつ始める。

そして、生きづらさは愛着障害が原因だったことが分かる。


2021年7月假屋舞さんの子宮推命に出会い、9月講師となる。
その後深堀りするため四柱推命を学び、四柱推命と共感力で今ある悩みに対応したセッションを展開中。

2023年10月28日、小川純子さんが享年47歳で今生を終える時、
愛着障害シリーズを受け継ぐよう遺志を伝えられる。

どうぞよろしくお願いいたします。


#自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?