見出し画像

天使の泉

天使として認められてた時代がなつかしいな。

天使が主だった時は、天とつながろうとかしなくても自分自身が天使だったから、天使使おうとかしなくても良かったんだよ。


光と自分の価値が違うと思ってる?

自分が光だから、天使にお願いしよう!
とかいうんじゃなくて、
天使という自分にお願いしよう!
っていうことなの。


天使に頼ろう♡ってことはね、
自分に頼ろう♡ってことなの。

自分のチカラ。
全部、自分のチカラ。


天使呼ぶのだって、自分のチカラ。
天使は一心同体で、いつも、今も、血液みたいにね。
例えるとムズカシくなっちゃうけど、ずっと一緒なんだよ。

天使に頼むってよりも、天使をうみ出すからね。


どっから湧いてくるんだよ!?
って、、??
自分の愛からうまれてきてるんだよ。

自分の愛の中で育ち、自分の愛の中で役目を果たす。

だから人に操られる必要なんてないんだ。


同じ地球だけど、自分の世界があるんだよ。

同じ中で生きてる中で、自分の世界をうみ出していってる。

工作もそうでしょ?
みんなと同じ教室の中で、人とはまったく違う作品をつくる。

人とはまったく違う絵を描く。

同じ教室で、みんながまったく違う思いで描くんだよ。

これを続けてるとね、つながっていくんだよ。

これを続けるんだ。

この思いは、いつか必ずつながっていくんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?