見出し画像

【 〜私の人生カラー・インク画〜 】


おとやさんの

『あなたのためのインク画』を

依頼して作成して頂きました

ビックリしたのが

このインク画の製作過程が

まさに私の人生を表しているかのような

何度も色を重ねては流れて…

おとやさんの記事にもビックリしました

このインク画からのメッセージ

【常に過程に辿り着く】
乗りこえ
手放し
乗りこえ
手放し
気付き
伝わり
伝える

とってもスッと入りました

すごいな

素敵だな

私の人生のカラーなんだなって

綺麗だな

おとやさん記事より以下抜粋⬇︎

【この画像に至るまで、様々な色がありました。
はじめはピンク、青、グリーン、黄色。
混ざって、濁って、流れて、流れ出し過ぎてベースからはみ出し、1度ほとんど色が流れ、そこにピンクを置いて、その後は水色。
その青一色から、紫、緑、オレンジ、濃い緑そこからまたベースからはみ出すほど流れて…。
またほとんど色が流れたところからピンク、水色、紫、またまた流れて、黄色、紫、ピンク。
そうして、ようやく何かが掴めてきて、最終的にここに落ち着きました。

こんなにも、たくさんの色で、こんなにも、何度も何度もトライして、色を重ねては濁らせ、きれいにしてはまた重ね、濁り、きれいにして…。】

様々な人生のカラーを経験して

やっと辿り着いた

落ち着いた人生カラー

激しい人生の波を超えて

やっと温かく優しいカラーに

なったのかな…💛

おとやさん

本当に素敵なインク画

ありがとうございました

大切にします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?