アンチエイジング🧴

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました。。
今回は私がアンチエイジング目的で取り入れている商品を紹介します🤍

1 ナイアシンアミド
シワ改善、美白どちらにも効果のある優秀な成分。
レチノールはA反応がちょっと怖いので、マイルドに効いてくれるナイアシンアミドを使用してます☺️

今は魔女工場のガラクナイアシンとワンバイコーセーのシワ改善美容液を使用中。
ガラクナイアシンは、ナイアシンアミド4%の物を使用しているのですが、
使い始めから濃度の高い物を使用してしまったせいか、ちょっと肌荒れをしてしまいました😥
でも使用した後のパッとくすみが取れて明るくなる感じはやみつき、、!
朝晩使用していたのを夜だけ使用に変えたところ肌荒れも落ち着いたので、
肌を慣らしつつ取り入れていこうと思います☺️❤️

2 ペプチド
塗るボトックスとも呼ばれる成分のペプチド。
こちらも韓国コスメで取り入れています❣️
プロバイオダームのBOHシリーズ
アンプルとクリームがお得なセットになっているタイミングで購入し、使用しています☺️
ちなみに、こちらのクリームにもナイアシンアミドが入っています💫
塗り心地も良くベタつかないのでお気に入り☺️❤️
ただ、オリーブ油なども含んでいるのでニキビができている時や出来そうな時には注意が必要かなーと言った感じ。
香りもついているので好き嫌いはあるかも。


こんな感じで好きな成分をチョイスして使用しています☺️♪
今はアンチエイジング欲、抗シワが自分の中ではホットワードなので、
アンチエイジングに特化した成分を調べています☺️
乳酸菌も気になるので今度買ってみようと思います❣️

ではまたの更新で🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?