田邊駿一さんの人物画(鉛筆画)

画像1 今回はBLUE ENCOUNTのボーカル田邊駿一さんを描いてみました。ただ、陰影を濃く描きすぎて少し老けた田邊さんになってしまいました(苦笑)
画像2 セピアやレトロなどバージョンのフィルタを変えてみました。
画像3 カレンダーの横に田邊さん人形とセットで写メしてみました。
画像4 セピアバージョンの田邊さんなんか10年後の田邊さんになってしまったかも?( *´艸`)
画像5 レトロバージョンの田邊さん
画像6 普通バージョンの田邊さん
画像7 少しほうれい線の個所を修正したので少し若返ったかも~(笑)
画像8 少し若返った田邊さん①
画像9 少し若返った田邊さん②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?