見出し画像

試してみました

なんかcanvaと言う機能を知り、今さっきまで適当に見様見真似で作ってみました。

まだ使い勝手など全然わからずな状態でやってみました。

もっと時間のある時にゆっくりいろいろ覚えて行こうと思います。


そして、今、自分が描いた絵や自分が撮った写真などに自分の「さら」と言う名前を上手く日本語やローマ字などでロゴ的な感じで入れられたらなと思いいろいろ試行錯誤中!

ど素人が描いた絵や撮った写真でも少しは格好がついて良く見えるような気がするんですが、センスが無い私(笑)

分かる方がいらしたら教えていただきたい!

画像1

画像2

試しにいろいろなバージョンを作ってみたのですが、因みにこの中だ何番が良いのだろうか?

良かったらコメントなどいただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?