田邊駿一・高村佳秀・辻村勇太・江口雄也・GEN・山中拓也

画像1 昨年描いた絵でここに載せてなかったたなべちです。
画像2 2022年のバースデー記念よっちゃん・つーじー
画像3 2022年のバースデー記念たなべっち
画像4 フォーリミのベースボーカルGENちゃん
画像5 ライブステージ上のたなべっち
画像6 ライブステージ上の山中拓也
画像7 たなべっち・バラ
画像8 可愛いたなべっち
画像9 初代たなメガネと帽子をかぶってるたなべっち1
画像10 広島での思い出の島の旅を勝手にイメージしました。よっちゃん・たなべっち
画像11 広島の旅の想い出イメージつーじー・えぐっちゃん
画像12 初代たなメガネと帽子をかぶってるたなべっち2
画像13 バースデー記念のGENちゃん
画像14 鉛筆画バージョンたなべっち
画像15 色鉛筆画バージョンたなべっち
画像16 さらの自分への誕生日お祝いに描いたたなべっちの色鉛筆画
画像17 2023年の今年一発目のたなべっち
画像18 つーじー渡米の応援を込めた絵
画像19 今年2023年のバースデー記念つーじー
画像20 たなべっち
画像21 たなべっち・ミキ亜生
画像22 今年2023年のバースデー記念たなべっち
画像23 今年2023年のバースデー記念よっちゃん
画像24 ライブステージ上のGENちゃん
画像25 たなべっち
画像26 たなべっちとウサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?