210824上を向いて歩こう!とよーいドン

母より                                                                   母が口ずさんだ「上を向いて歩こう」がいつしかさらさんのお気に入りとなり、それ以来、歌って!とリクエストされます。昨日は「上を向いて歩こう」を自ら歌うと猛練習するさらさん。上手く歌えた時はキャーと叫び抱き合って喜んでました。

先生より                                                                         ぜひ聞いてみたいです!今日はテラスで遊びました。パンダテラスからひよこテラスまでみんなでヨーイ!ドーン。さらちゃんも何回も頑張っていましたが、途中で寄り道をして、最後になってしまいました。それでも最後までニコニコのさらちゃんでした。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?