210519歌謡ショーと絵の具あそび

母より
夕食後、マイクもどきを持ってお立ち台に乗ったさらさんはおもむろに歌い出します。そしてさらさんの歌謡ショーが始まります。拍手やアンコールの呼びかけを待って何度も繰り返されます。ここ最近の日課になっています。

先生より
アイドル誕生!!♪ですね♡今日は絵の具あそびをしました。手や足に絵の具がつくのは、‘よごれた!!’と思ったようで、指先でおそるおそるつけていました。つま先を上げながら歩き、少しずつ感触を味わっていました。終わった時には‘たのしかったね!’と言ってくれて良かったです♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?