210818眠れないとまだ遊びたい

母より                                                昨日はなかなか寝付けず、ずっと興奮しっぱなしで、寝る直前まで大泣きでした。早く寝かしたいのに、さらさんはやりたいことがいっぱいありすぎてなかなか寝られません。

先生より                                                         そうだったんですね。遊びたい気持ちもわかります(笑)が、早く寝れるといいですね。屋上で遊びました。コンビカーのあとシャワーを浴びるよー!と声を掛けると、「まだあそぶー!」と言いつつも、きちんと片付けをしてくれました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?