210823公園三昧とメソメソ

母より                                           週末は公園三昧のさらさんでした。土曜日は母と誰もいない公園で遊具を独り占め。ブランコを大いに楽しんでいても次のすべり台がきになって途中で手を離し、派手に落ちてもすべり台に直進!!日曜日は父と公園を4つ巡り、最後はどろんこさらさんでした。

先生より                                        とても充実したお休みですね!!さらちゃんに聞いたら「水色のかいだんのところだよ」と教えてくれました。今日はプラレールで遊びました。少しさみしかったようで時々メソメソしていましたが、電車を走らせてニコニコするときもありました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?