210826声援とはしご渡り

母より                                          今回はお薬を前よりも抵抗なくすんなり飲めています。ただ一人で飲むのがイヤみたいで父に対してもお薬を飲んで!と強要します。飲んだフリをさせられる父に「ガンバレー!」と声援をおくった後、ぐいっと飲み干すさらさんです。

先生より                                          お父さんの演技あっての服用ですね!                                 今日は運動あそびをしました。はしご渡りは初めは棒をまたいで床に足を着いていましたが、棒の上に足・手と教えていくと一人ででき嬉しそうでした。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?