210825カピカピと片手でツン

母より                                          鼻水を手でふいて顔中カピカピのさらさんだったので、昨日受診してます。熱はないのですが、朝・夕の薬を処方してもらってます。クリニックに行くとハナスイされるというのが、直感的にわかるらしく「イヤだ!」の連呼。そして大泣きギャン泣きのさらさんでした。鼻水すごいたまってました!!

先生より                                                鼻を吸われることは辛いことでしたが、スッキリして良かったですね!!     今日はスイカ割りの練習で、ラップの芯ですいかのビーチボールを叩きました。片手でツンと優しく叩き満足そうなさらちゃんでした。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?