210812耳コピーと女子会

母より                                          最近よく何かを口ずさんだり鼻歌を楽しそうに歌っています。何の歌だろうとおもいきや、CMソングを耳コピーで歌っているさらさんでした。

先生より                                          なんのCMソングかとてもきになります(笑)                       今日は運動あそびと動物パックンをしました。りくちゃん、みおちゃん、なつみちゃん、さらちゃんの4人で女子会をしながら遊んでいました!!仲良し4人組、最近よく一緒に遊んでいます!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?