210819質問攻めとぬりえ

母より                                          最近何においても理由を聞きたがります。「どうやってつくるの?」「なんでそうするの?」「なんでおこるの?」等々。さらさんにとって忙しい時間は関係なく、おかまいなしに質問攻めのさらさんです。

先生より                                               色々、気になるんですね!!ぬりえとシール貼りをしました。ぬりえでは何色にしようかな~?と色を選びながら、ぬっていました!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?