見出し画像

【四柱推命】壬さんの9/4〜9/10の運気

こんばんは、沙羅です

9月の足音が聞こえ始め、朝夕にはすっと涼しい風が私たちを包んでくれるようになりました。暑い夏も終わりを迎え、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。

朝晩は、少し空気が澄んで心地よく、深呼吸をするだけで心が浄化される感じがしますね

今年は特別な年。コロナの影響で自粛していた昨年とは違い、今年の秋は外出の機会も増えそうです。行楽地や飲食店も、久しぶりの賑わいを迎えることでしょう。

秋といえば、果物の収穫の季節

我が家のお気に入りは、山口県産の秋芳梨(赤秀)。家族や親族も大好きなこの梨を、先日大きな段ボールに詰めて贈りました。その甘さとみずみずしさ、一度食べると忘れられないんですよ♪

さて、あなたは秋の訪れをどのように感じていますか?

親族や遠くに住む大切な人へのちょっとしたサプライズは、距離を超えて心を繋げる力があります

さて、今回のコラムでは二つのテーマを取り上げてみました

まず一つ目、人生に訪れる「運命の転機」。それは予測不能な時にやってくるもの。あなたの運気、それは今、どのような流れを示しているのでしょうか?気になる方は多いはず。そんな疑問を『さらさら占い』の年運とともに書いています

今年を振り返りながら、恋愛やキャリア、そして予期せぬ出来事への前触れを感じてみませんか?自分の命のパターンを知ることで、未来の選択がより明確になるでしょう。

そして二つ目のテーマは、遠い国、ロシアの政治の裏側や、世界が注目する人物たちの運命に迫る話。これらのテーマを通じて、人生の奥深さや運命の不思議を感じていただけたら嬉しいです

それでは、心を込めて、このコラムをお楽しみください

マガジンの案内」(←自分の日主を調べてください)
わずか1日20円程度で、ご自身に合った機運を知ることができますよ
初月は特別に無料体験をご用意しているので、今回の記事から始めるのが最もおトクです。気になる人は、気軽に閲覧しにきてください

ここから先は

2,029字 / 4画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。