見出し画像

【四柱推命】 乙(きのと)さん2/19〜2/25

こんばんわ〜沙羅です

先週に引き続き、今週も三連休が訪れるのは、ラッキーな月の兆しですね。

カレンダーに沿った休日を享受できる方々にとっては、嬉しい月

年齢を重ねるにつれて、若い頃と同じように時間を確保するのが難しくなってくるのは、なんとも皮肉な現象です。

誰しもが等しく24時間を与えられているにも関わらず、年を取るほどに「自由に使える時間が少なくなる」と感じるのは、実に興味深いですね〜

時間を意識的に「作るようにする」という姿勢を持たなければ、どんどん自分の時間が奪われます

さて、今週のコラムでは、「何もかもがうまくいかない人」と「人生が順調に進む人」の違いについて掘り下げています。

この知見を踏まえて、自身の運勢を考察し、行動の指針としてみてください。そうすることで、人生が好転する可能性が高まるでしょう

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
運勢が分かれば、守るべき&動くべき時期が分かり、収入を増やすチャンスが広がります。自分だけの人生の航海地図を手に入れ、未来を切り開きたい方は是非!

-------------------------------------------


ここから先は

2,508字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。