見出し画像

【四柱推命】乙(きのと)の5/22〜5/28

こんばんわ〜!沙羅です!

土日はどこへ行っても人が多いですね〜!

コロナ禍に慣れすぎてしまって、コロナ禍前ってこんなに人いましたっけ?

「コロナ禍=通常モード」の状態になれすぎてしまって、コロナ禍がどんな状態だったのか思い出せなくなっています。人間の記憶ってすごいですよね〜

良い意味でも悪い意味でも慣れって怖い

今日のコラムは、こちらに関連する話です

ある特別な生まれについて、取り上げていますよ、身近にいるかもしれないので、彼氏彼女の命式をみて、これがに該当しているか確認してみてください

加えて、今週のコラムではマニアックな四柱推命について語りたいと思います
あと最近起こった事件についてのひと言

マガジンの案内
マガジンnoteの詳しい情報を知りたい方は上のリンクをタップ
1日に換算すると20円程度で自分の気の流れをチェックできますよ〜!
もし自分の命式の調べ方が分からなかったら私がお調べしますので、気軽にDMをくださいね(sara_hananoiro)

ここから先は

1,781字 / 4画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。