見出し画像

【四柱推命】己さんの9/11〜9/17の運勢

こんばんわ〜沙羅です

朝晩は涼しくなってなってきて、少し涼しくなってきました

9月10日になり、すっかり9月に入っている人も多いと思います。9月はどんな月になりますかね〜

今週はジャニーズ事務所のニュースが目立ちました

ジャニーズ事務所の東山紀之氏(壬辰)が今後のジャニーズについての記者会見をしましたね。そこで東山氏が新社長になるとの発表があったとのことです

そうそう、私は壬さんの今年の年運でこのように書きましたね
2022年12月の「さらさら占い」の壬の年運鑑定より

2022年12月の「さらさら占い」の完全版年運鑑定より

年運通り進行していますが、今度どうなるでしょうね……本人もまさか自分の年運でこういう自体に振り回されると思っていなかったと思います

しかも、東山氏はカイゴウ星で、10月はカイゴウ運が回ってきますので、もう少し忙しい日が続くことになりそうです

どちらにせよ、自分の運勢を知っておけば、心づもりはできそうですね!

今週も盛りだくさん書いていますので、お付き合いください

今週のコラムは「戦略的に逃げること」ことについて書いています。うまく逃げることによって体力を温存して、ダメージを最小限にすることができます。自分の年や月の運気と合わせて読んでみて下さいね

マガジンの案内」(←自分の日主を調べてください)
わずか1日20円程度で、ご自身に合った機運を知ることができますよ初月は無料ですし、気になれば遊びに来てください
もし2ヶ月以上購読してくれれば、お好きな過去記事を1本プレゼント

私のXアカウントにDMを

ここから先は

2,301字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。