考えすぎて何も書けない

もう何日、ブログのことばーーっかり考えてるんだろ。


あのね、プリンを食べたの。美味しかったの。とっても🍮

それをね、書きたいの。でも、、違うじゃん?
ここじゃないじゃん?

ここは、一番の目標の手芸に関することを書くべきじゃん。

プリンはさ、やっぱりどう考えても全く関係ないから……、書かないべき。

でもさ、日常ってそんなことばかりよ。それをとりあえずたくさん「書く」ってことをやらなきゃ、何の力も伸びないよね。

だから書い……いや、でもやっぱりどー考えてもそれはジャンルが!?!!?


って感じで混乱しまくってる( ˟꒳˟ )

そして午前2時半😇どしてー


どうしようね、ほんとね。

……とりあえず、プリン貼っていい?(錯乱)

ツン が良い。

んはーおやすみ😪

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?