見出し画像

自己卑下がとまらないという女性からのご相談

彼のことが大好きで、一生懸命な様子が伝わってきました。
可愛らしい彼女さんですね。

少し厳しい物言いになってしまって申し訳ないのですが、
彼は質問者さんのことを“自分がない子”だと思ってしまっているのかもしれません。

彼がしてほしいと言うことを与えている、とのことですが、
案外口で言うことと本心とが異なる男性っているんですよね。
本人も気付いていないケースが多いですが。
彼のニーズに応えているようで実は的外れだった場合、質問者さんのような状況に陥ってしまいがちなんですよね。

自己卑下にさせられるような男性とは、少し距離を置く。
要求も断る。
その間、別の人間関係を楽しむ。

そうすることで、彼もあなたの魅力を再確認し追いかけてくるようになるのではないでしょうか。
自分を蔑ろにしないでくださいね。
質問者さんは前向きで頑張り屋さんな素敵な女性なんですから。
自信を持って、輝いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?