見出し画像

海外赴任中の女性からのご相談

毎日連絡、電話、って並大抵の気持ちでは出来ないと思います。
質問者さんは彼に愛されていますよ。
疑う余地はないと思うのですが、いかがでしょうか。

Twitterの裏垢は、彼本人ですか?
アカウントを発見された経緯は分かりませんが、ナンパは取るに足らないことですよ。
本命の女性への気持ちと、“女の子と関わりたい、モテたい”という欲求は別物です。
質問者さんはそのまま今のままで、何もしなくていいんです。

この先、海外にいらっしゃる質問者さんに連絡をすればするほど、彼はあなたへの想いが募っていくように思います。
慌てず焦らず、機が熟すのを待ちましょう。
関係はこれから育っていくんですよ。
だから大丈夫。
安心して、お仕事に全力で取り組まれてくださいね。
海外でキラキラ輝く質問者さんは、益々彼を魅了していくように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?