与えられるより奪われたい

谷村奈南 写真集感想文

【与えられるより奪われたい】

ためらいながら、

ためらわず脱ぐ人がスキです。

割り切れないからこそ、

割り切ってカメラを見つめる

そんな女の子にイチコロです。

何をためらって、

何と割り切れずにいるのかって、

たぶん"わたしのありか"みたいなモノ。

わたしを、わたしたらしめる"わたしのありか"。

もしかしたらソレは

小さな水着姿になって

カラダをさらす事かもしれない。

さらし出してなお、

レンズから逃げない事かもしれない。


なんとも未練なく色々さらし出してくれてる写真の中の奈南チャンはもうキョーレツに美しくそしてなんだか、もう後戻りできない領域に連れ去ってくれます。

さっきまでいたあのエリアがなんだかいきなりチープに見える。それはきっと、奈南チャンがレンズに刻まれる自分自身に一枚一枚賭けてるから。だから見てる方も自分自身を試されてる気にさせられる。

そしてそれは距離じゃなくって領域の問題。さらす者とさらし出される者の後戻りできない2人の領域。

女の子からは与えられるより奪われたい。

ポッカリと空間に浮かび上がった神聖でコントラストの強いエアポケットのような場所へダイブインッ


あっ衣装がコテンパ良かったです。
モノトーンで統一されたシンプルでかっこいい水着やショーツ。奈南チャンという素材を信じきってないとあんなブラボーなセレクトはできないはずっ。



・写真:谷村奈々「I am NANA」より

#結婚おめでとうございます#谷村奈南 #グラビアアイドル #アイドル #グラビアアイドル写真集感想文 #写真 #カメラ #エッセイ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?