見出し画像

#10 目指せ100項目達成!やりたいことリスト 2019/06/24更新

おはようございます🐙

最近、帰り道にポルノグラフィティの

ミュージックアワーを歌っている🎤

さらでぃん🐙です!

久しぶりに聴くとやっぱりいいねー!

ポルノの曲はあと3曲ぐらいしか

知らんけどなw

そんなどうでも良い話はよそにおいて…

なんと、さらでぃん🐙ブログが

今回で10記事目📖!!!

え、すごくね!?!?

あの飽き性のさらでぃん🐙だよ?

御朱印巡りが1回で終わった🐙だよ?

最近、ジムに行く頻度が少ない🐙だよ?

(それは行けよwww)

ということで・・・

今回の記事は・・・

🐙のやりたいこと100選を発表!

今年中に達成するでー!!!

やりたいこと100項目!

親孝行

✅1.平日は毎日両親に連絡する
▢2.毎月両親に何かしらのプレゼントを贈る
✅3.毎月3万仕送りする
✅4.大型連休は必ず帰省する
✅5.旅行の際は両親・祖父母にお土産買う
▢6.旅行をプレゼントする
▢7.手紙を送る
✅8.似顔絵を描いてもらって送る
✅9.おそろいのものを買う
✅10.両親、祖父母の誕生日にプレゼントを贈る

健康

✅11.週2回必ずジムに行く
✖12.風邪ひかない
▢13.休みの日も8:00には起きる
✅14.12:00には必ず寝る
▢15.体重60kg台に乗せる
✅16.毎月草野球する
▢17.週2回瞑想(15分)する
▢18.週1回日光浴(15分)する
✖19.毎日朝・昼・夜ご飯を食べる
▢20.月1回温泉に行く

恋愛

✅21.最低月1回女友達に連絡する
▢22.街コンまたはサークル活動に参加する
▢23.大型連休は必ず女友達と遊ぶ
▢24.女友達の誕生日を必ず祝う
▢25.イケてるファッションをする
▢26.ニキビ面を直す
▢27.一緒にいて楽しいと思える人になる
▢28.3日に1回連絡しあう女性を作る
▢29.誰かに告白する
▢30.誰かと付き合う

友達への感謝

✅31.大型連休に会ってプレゼントを贈る
▢32.「いつもありがとう」と伝える
▢33.友達から誘われたことはできるだけ断らない
▢34.月1回友達と遊ぶ(晩御飯だけでもOK)
▢35.誕生日を祝い、プレゼントを渡す
▢36.聞き手に回る、自分の話はほどほどに
▢37.夢を語れる友達を作る
▢38.一生の友達を作る
✅39.週1回以上友達に連絡をとる
▢40.辛そうな友達が居たら声を必ずかける

自己投資

✅41.週1回以上本を読む(年間50冊以上)
✅42.週1回以上ブログにアウトプットする
▢43.習い事を始める
▢44.ブログでお金をもらえるようにする
✅45.polkaを始める
▢46.マクロの本を読み、マクロを作る
▢47.IT関係の本を読みアウトプットする
▢48.月1回仕事で学んだ内容を整理する
▢49.一緒に働いて楽しいと思える人になる
✅50.遅刻しない

挑戦

▢51.バンジージャンプをやってみる
▢52.異国の方と話してみる
▢53.街コンやサークル活動に参加する
✅54.草野球を始める
▢55.習い事を始める
▢56.釣りを始める
✅57.バーチャルYoutuberになる
✅58.キンコン西野のイベントに参加する
▢59.コミケに参加する
▢60.Youtubeライブでお金をもらえるようになる

趣味

✅61.実況を毎週更新する
✅62.ブログを毎週更新する
✅63.ツイキャスを毎週更新する
▢64.実況のOP、EDを自分で作成する
▢65.自分キャラクターを作る
▢66.曲を作成する
✅67.好きなアーティストのアルバムを買う
✖68.月1回はカラオケに行く
✖69.月1回旅行に行く
▢70.月1回何もしない日を作る

SNS

▢71.挨拶に50いいね付くように工夫する
✅72.フォロワーさんの挨拶ツイートに反応する
▢73.フォロワー2000人目指す
▢74.オフ会に参加する
▢75.投稿したブログに30スキ付くように工夫する
▢76.ブログでお金を稼ぐ
▢77.クラウドファンディングで何か始める
✅78.フォロワーさんにいつものお礼を伝える
✅79.フォロワーさんとゲームをする
▢80.フォロワーさんに手書きの絵を贈る

旅行

▢81.仙台に行き、被災地に3万募金
▢82.海外旅行に行く
▢83.サイコロの旅を始める
▢84.年に6箇所以上旅行する
▢85.宿泊旅行する
▢86.大自然を堪能できる場所に行く
▢87.非日常を堪能できる場所に行く
▢88.ツアーに参加する
✅89.聖地巡礼する
▢90.国内10都道府県以上行く

その他

▢91.お酒に詳しくなる
▢92.手に職を付ける
✅93.いつ誰が来ても良い家の中にする
▢94.文章を書く能力を身に着ける
✅95.休みの日にすることリストを作る
▢96.ポジティブになる
▢97.体力をつける
▢98.感謝し、感謝される人になる
▢99.人を助けれる人になる
✅100.このブログを月1回更新する

これらの項目を

12/31までに達成するで!!!

日々更新できるかびみょーやけどなw

ほな!

本日のまとめ

★★★★★★★★★★★★

100項目はやっぱり多いw

★★★★★★★★★★★★

アンケート

 全部読んだ方は「スキ💛」お願い!

 どれぐらいの人が見ているか調べるため!

 お金くれるとすごく喜ぶ。

 ちょっとだけでいいので。

ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただくと泣いて喜びます! あなたのサポートが勇気になります!