#18 なりたい姿を考えて…

おはようございます🐙
「世界一ふざけた夢の叶え方実践」を読んで
将来の姿を想像することの大切さを感じた
さらでぃん🐙です。

今週、2記事目だけど気にしない!笑

とりあえず、
将来の姿を想像(妄想?笑)していこう!
( ˇᴗˇ)。o*ワクワク

さらでぃん🐙の妄想に
しばしお付き合いください笑
絶対に「きもい!」とか言わんとってや!
傷付くから!ガラスのハートやから!

まずは…。
結婚💑やねー。お相手さんは、
可愛くてショートカットが似合い、
リラックスできる同級生やね。

もちろん、
関西出身で30手前くらいに結婚する笑
(今は彼女すらおらんけどな!笑笑)

勉強は出来ないけど人の気持ちを考え、
すぐに行動できる娘と息子

ロングヘアーの似合うすらっとした娘で
たまに愛の鞭があるけど、積極的。
クラスの学級委員とかやってそう笑

スポーツ好きだけど、
運動神経が良くない息子は
友達と毎日クタクタになるまで遊んで
「毎日が幸せ!」なポジティブマン笑

そして、大型犬のラブラドール笑
毎日、娘と母親で世話をしてる。

そんな家族愛が強いさらでぃん🐙家は
母親の実家の近くで4LDKの一軒家
場所は…平和なとこかな???笑笑

仕事は完全週休二日制の会社
(又はフリーランス)に勤めており、
給料も年間600万くらい。

皆が会社とプライベートを分けており
飲み会はほぼ無い。

休日は息子が野球やってるので、
コーチとして参加している。

勝ちよりは楽しくやること
重視している子供主体のチームで
打順や守備は子供たちで決める

あまり勝てないけど毎週楽しく
やってることに満足

他にも家族でゲームやったり、
旅行したり、結構遊びに行く。

さらでぃん🐙の両親、
結婚相手さんの両親は初老だけど
頻繁に旅行とか行ってる笑笑

月1回程度、両方の両親に
プレゼント送ったりする

平日は会社から帰ると料理上手な
妻が手料理を作ってくれていて、
家族揃って晩御飯を食べる。
もちろん昼ごはんは愛妻弁当。

その後は各自好きなことをする。
ちなみにさらでぃん🐙は
家事を手伝いながらテレビ観たり
妻とゲームしてたりする笑笑

こんな感じかなぁ…( ˇωˇ )
あとはこれを現実にしていかないとな!

ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただくと泣いて喜びます! あなたのサポートが勇気になります!