見出し画像

朝からの参加型に参加してきた話

どうも!Sarahです!
あさから、Miguelさんの参加型に参加してきました!
43分から僕と弟がいますっ!
配信↓



左から
Miguelさん


みいちゃろさん
やべえwww


写真もカッコよく撮れました〜!嬉しかった〜!初めて100倍マッチで勝った!前のフェスで偶然きたんだけど、その時は勝てなかったん。だからうれし!



そして、配信終わって弟と野良に入ってたら…。
金モデ地獄になったww
マジでこれ偶然!wwびっくりしたww
ナイス玉がいつでも「ぼ〜ん!ぼ〜ん!」って飛んできたりとんでったりw
おもろかったww


まぁ、こんな感じ!楽しかった!ばいばい!
見てくれてありがとう!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!