見出し画像

ダンボールで、スプラ3のヒーローシューターを作ってみた!

どうもSarahです!今回は、2週間くらいかけてダンボールのヒーローシューターを、紹介します!

1,なぜこれを作ったか
2,写真見せびらかし!
3,どうだったか(感想みたいな)

なぜ、これを作ったか言うと、学校で、イベント係(私もイベント係)って言うのがあって、それで、ハロウィンイベントをしようって流れになって、作った


まぁ、こんな具合で出来ましたね。

どうだったかは、結構難しくて、時間がかかった!木工用ボンドが固まるのも、時間がかかったし、カッターで、ダンボール着るのも大変だし、形に着るのも大変だった!でも、つくるかいはある!楽しめるし、出来上がるのも、楽しみ!

Splatoon3】 Hero Shooter cardboard crafts ヒーローシューターの作り方 スプラトゥーン3

JJ Works

ここ↑を、タップすると、すぐに見れるよ!みてみてね!この人の作るやつめちゃくっちゃ上手だから!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!