見出し画像

A−に上がった!

A−に上がったー!
上がった時テンションおかしくなったw(こんな感じ↓)
「ファファファ!やったー!やばいやばい!やっとだよ!ぎえーーーーー!!!あー、やっぱエリアのスピナー強いわー!ナメロウ金属たのちい!」
(本当やばいテンションw)

ついでにナメロウ金属のスピナーの立ち位置教えちゃいまーす!

1,「1」の立ち位置で、敵を2たい倒して、「2」の立ち位置にいく
2,「2」の立ち位置で、敵をリスキルする
3,「3」の立ち位置に行って、またまたリスキルする
(4,「4」の立ち位置に行けたら、行く)
※やられたら、この繰り返し
※これは私が考えた物なので正しいとは限りません。

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!