🌳カブト虫1🌳

画像1 うちには…カブト虫がいます。名前はシリ✨娘が見つけて保護しました。息子は死んだら可哀想だからと名前をつけたがりませんでしたが、娘が見つけたので…。
画像2 娘は虫が大嫌いですが疲れてる中案内してくれました。二人とも生き物に優しい子に育ってくれた事がテストで良い点数を取る事よりも嬉しいです😆でも良い点数を取っても嬉しいです🎵
画像3 今朝…ゴミ捨てに行く時カブト虫がひっくり返ってました…あら。まただ…。そう。うちには何故かクワガタやら何やら色々な虫が沢山きます。クワガタなんて何度保護した事か…自然に返すのがベストだけどどこが良いか分からないので…
画像4 シリの虫かごをお掃除しようと思ったら…いない‼️そうです。ひっくり返っていたカブト虫は、シリたんでした💧カブト虫…ツノが強いから虫かごのフタを開けれちゃうんですよ💧狭くて嫌だったかな…ごめんね🙏少し大きい虫カゴにしました。