見出し画像

マドモアゼル愛先生のブログと挨拶動画

毎日のように愛先生のyoutube動画を見るのが習慣になっていたのだが、2022年3月29日を境に、全然更新がなく
「あれ?お忙しいのかな」
と思っていた。

どうやら内容が規約に抵触して、1週間アップロード禁止になっていたようです。

確かに大手メディアとはまるで違う内容、しかも国際世論の中心、戦争の話題ですから、かなりシビアに判定されたようです。

しかし、逆に言ったら
「それだけ価値のある発信だった」
と証明されたような気もしますね。

マドモアゼル愛先生のブログがアメブロにあり、vimeoで動画も出されているのを見つけました。
一安心です。

今後はご自分のHPを充実させて、動画配信の方法を考えていくとのお話でした。

楽しみですね。

先生の以前の動画の中に

「この2月から3月に星に戦争のアスペクトが出ている。しかし何事もなく過ぎれば、このアスペクトは解消される」

「相手側も、占星術をもとに行動しているんです。それを言い訳にしているような側面がある。私は占星術はすごいとわかっているのですが、言ってみれば占星術がいいように使われちゃってる。実に残念です」

という言及がありました。

ぞくぞくっとしました。

多分その通りだと思う。

占星術を知っていれば、次の一手が見えることになってしまうわけです。

おそらく占星術だけじゃないでしょう。
聖書の研究もされていて、それに沿ったような事態を「創り出そう」としているのでしょう。

預言を勉強するのはいいが、こだわらないことが肝腎ですね。

私たちが心に思い描いたことは、現実化しますので。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?