見出し画像

1年後に届いた手紙。

今年1月、面白いヨガイベントがあった。
ヨガをした後に、1年後の自分に手紙を書き、それを年末に郵送してくれるという、プチタイムカプセルみたいな企画。

書いた内容などすっかり忘れていたが、1年前の私からの手紙に感動!

出だしはこう。

2020年を終えようとしている私へ

 私は宇宙とつながっています
 私は豊かです
 私は私の中に光を感じます

瞑想中に浮かんできたイメージにとても幸せな気持ちであふれた。
私の使命は、一人一人の人の心の中に光を見ること。
“光を灯してあげる”のではなく、私自身に光を感じ、他の人にも光を感じることがその人をいやすことにつながる。

いいこと書いてる~(TT)

それから月間予想。

1月 曼荼羅画の資格取得(すでに受講済)
2月 放送大学 心理学部に申し込み
3月 Dilaさんとの出会い・カルチャーセンターでカラーセラピー講座
4月 くまもと音楽祭参加・Luca来日
5月~8月 各講座盛況・教室の生徒さんの増加・作品販売、注文増加
9月 オーケストラ演奏会
10月 イタリアへ
11月 -
12月 断捨離が終盤へ
~そしておだやかな日々。~

演奏会や旅行などは中止になってしまったけれど、実現できたこと、できなかったこと、半々くらいかな?!
断捨離が進んでいないことは悔やまれるけれど、(^^;
“おだやかな日々”で、2020年を終えようとしていることには違いない。

そして手紙には家族ひとりひとりの予想と、私自身の予想を書いていた。

私予想!!
この一年、大きな成長と変化。
UFOに遭遇!!ワンネス体験。

今年、宇宙コーチングのDilaさんと出会って、自分自身に大きな変化を感じることができた。
そしてUFOは夢で(とてもリアルな感覚の夢で)出会えた。
概ね実現!

このミニタイムカプセル、すごく面白い。
今年は自分自身で書いて、年末に出してみようかな!
みなさんにも、超おすすめです♪♪♪


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?