見出し画像

全然、お腹が空かない!

昨日から、急きょファスティングすることになりました。(本当は準備期間をおかなくてはならないんですけどね💦)

昨日はなぜかお昼になってもお腹がすかなかったので(朝食はいつも食べません)、「このままファスティングできるかも?」と思って、そのまま続行。

「ファスティング、そろそろまたしなきゃな」と思い、発酵ドリンクの準備だけはしていたけど、なかなかできないでいたのでちょうど良かった。(^^)

1日だけのプチファスティングにしようと思っていたけど、今朝もそんなにお腹が空いていなかったので、2日目も続行。
水と発酵ドリンクと、練り状の酵素のみ。

毎日休みなく働いてくれている胃と腸も、やっぱりたまには休ませないと。
“休肝日”ならぬ“休胃日”。

ところでふと、昨日午前中にzoomで話した宇宙友達Hさんに、

「昨日からお腹が全然空かなくて、ファスティングしてます。Hさんからエネルギーをもらったんでしょうか?!」とLINEをしたら、

「瞑想の後もプラーナエネルギーが満たされるから食べなくてよくなりますよ。昨日はチャネリング状態で話していたのでエネルギーが行ったんだと思います」

ですって!!
すごい。Hさんと話したことでエネルギー補充なんてビックリ~
お腹が空かない理由はこれだったんだ😳
さすが宇宙友達!(笑)

昨日は1日で1Kg減っていました。
そして今日も1kg減!
ま、すぐ戻るんでしょうけど(^^;

~写真は今日のお庭から~

★おまけ★
先日行ったバラの朝摘みツアーの日にバラ風呂に入りました♪♪♪

ファスティング、お腹はそんなに空かないけれども、身体が省エネモードになって眠い・・

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?