見出し画像

〝ケムケム〟を一掃するワーク

いや〜な気持ちがいつまでも胸の中から消えてなくならない時ってありますよね?

今日は、そんな時、スッキリするワークを関野あやこさんの動画からシェアしたいと思います!

1.胸に手を当てて、自分の中に感じている色を想像する
2.大きな風船をイメージして、その感じている色を全部風船の中に吹き込む。
3.体の中からその色がなくなるまで風船に吹き込んだら口を閉める。
4.目の前に海を想像して、その風船を海へ返す。
5.もしもまだスッキリしない感じがしたら、自分の中が透明に気持ちよくなるまで1〜4を繰り返す。

もしも今日一日の終わりに、なんだか居心地悪い気持ち〝ケムケム〟があったら、それを色に変えて風船の中に一つ残らずきれいに出して海に返すと、素敵な夢をみられるかも?

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?