見出し画像

はぐはぐ

眠いです
とても眠い
だるいです
兎に角、今は、洗濯も料理も、たくさん甘えてやってもらって、休んでます

パートナーは、吉本新喜劇を観てケラケラ笑ったり、ヴァイオリンを弾いたり、適度に気分転換してます
どんなときも、ご機嫌に過ごす手本が家にいるのは、活力が湧きますし、明るくて、晴れやかなきもちになります

わたしの今日のリフレッシュは、半身浴と、ゲーム実況をみることです(その時々で、変わるがわるです)
ゲーム実況をみてるとプレイヤーでもないし、直接関与していないけれど、ゲームのキャラクターや展開、プレイヤーのリアクションをみる、という、わたしの立ち位置が面白いなぁと、思ってみてます

あと、家族のなにげない日常や、生活音のある動画を見漁ってます
その人、その家族ならではのリズムや味があって、ほっと、落ち着くのです

タイトルの写真は、天津飯
美味しかったなぁ、これ

今日は、こんな感じでした

どんな日々も抱きしめよう

サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨