見出し画像

そのままのあなたが好き

変化が必要な時もあるけれど、本質は変わるべきではないと思っています。

初心を忘れないという意味です。

「成長」と「変化」は違っていて、変化には「良い」「悪い」があったり、周りから見て「好き」「嫌い」もある。

難しいですね。

でもひとつ言えることは、「そのままのあなたが好き」。

無理して変わろうとするのではなく、誰かの意見に振り回されるのではなく、本質的に変わらないあなたが好き。

伝わればいいなと思います。

そのままでいいんだよ、って。

焦ったり不安になったりして変わろう、変わろうとしてしまう時もあるけれど、本質は変わらないで居て欲しい。

初心を忘れないで欲しい、思い出して欲しい。

だって本質的なあなたが好きだから。

そのままのあなたが、好きだから。


sarari


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。